忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾子(以下綾)「いらっしゃい♪」
梅流(以下梅)「こんにちは~^^・・・あれ?崇樹は?」

綾「・・・まぁ、とりあえずトラウマはなかなか抜けないようで・・・w」
梅「え~(^_^;)」
綾「実際に、梅流ちゃんにも、亜梨ちゃんいも食べられたこと一回もないのにね・・・(^^;;」
梅「そうだよぉ!!ただ、ちょっと耳をかじっただけ・・・」
綾「いやいや、それ十分崇樹にとってトラウマだからwww」

梅「でもね、初めて会ったとき、目の前になが~い耳がピコピコ動いてたら、誰でもかじりたく・・・」
綾「ならないならないwww」

梅「そ~かなぁ・・・?」
綾「まぁ、たしかに崇樹も目の前で妖狐さんのフリフリ揺れるしっぽ見て、抱きついたけど・・・」
梅「ね?!それといっしょだよ♪」

綾「・・・そっか・・・」



崇樹「一緒じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!」



綾&梅『?!!』

綾「・・・な・・・なんか・・・一瞬出てきたww」
梅「ビックリした~><ww」
綾「えっと・・・とりあえず、亜梨ちゃんの時もだけど、ネタなくて呼んでごめんなさいw」
梅「いいよ~♪またお話しよ!」
綾「今度は、崇樹耳引っ張って引きずってでも同席させるから("`д´)ゞ ラジャ!!」
梅「また、無理してトラウマ植えつけないでね・・・(^_^;)」

拍手

PR
Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード