忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
 22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、10周年を超えました!!ww
2001年9月25日に初めて桃源郷というサイトを作成し、
途中から超放置サイトになってしまったこのサイト・・・

それでも、数人でもたまに見に来てくれる方、
忘れないでいてくださった方々、
本当に有難うございます!!!

9月25日に合わせて、
新しくサイトをリニューアル・・・
とも思ってたんですが、
ダメですねさぼりぐせがついてしまったら・・・(-_-;)

ただ、新しい企画等は考えております。
試験的に、mixiページを作って、
出張所を設け、
ボチボチ復帰に向けて制作を始めていたり?w

とりあえず、こちらにリンクを貼っていなかったことに気が付き、
急遽日記を書きにきました・・・(;・∀・)ww

mixiページは以下のリンク先になります。

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=131821



どうも、携帯からはまだ非対応なのか、
見ることができないみたいなのですが、
mixiのアカウントをとっていなくても、
見ることはできそうなので、
よかったら遊びに来てください!


これから、牛歩・・・いや、亀・・・
いやいや、もっともっと遅いペースになると思いますが、
また少しでも更新していけたらと思っております。

もし、よかったらまた遊びに来てください!
では、急に10周年を迎えたと、
数週間前に気がついたダメダメ管理人大津綾子でした!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとうございます!!
綾子さんへ

こんにちは。璃尾です。
先日はメールありがとうございました!
すいません、返事が遅くなりました!

そして!
桃源郷さま10周年おめでとうございます!!!

ついに10周年迎えられたんですねっ!
10年って本当にすごい歳月で!
今でも時々、こそこそとお邪魔させていただいてます♪
企画始動されたのですね!
mixiのアドレスも教えて下さって、ありがとうです!!
えっと、入ったところのページは見られるんですが、タイトル押して続きを読もうとすると、『利用しますか?』というページに飛んでしまうみたいで。
mixiのアカウント、とった方がいいのでしょうか??(それとも、私の見方が下手なのか…/汗)

私も参加させてくださってて、嬉しいです!!
ありがとうです!!
いや、でも天然枠は……!(爆笑)
オフでも「天然」とだけは言われたことないんで!!(もちろん、イケメンでも幼女でも純粋でもホンワカでもアニキでもありませんが!)
しいて言えば……ドライ枠が一番近いかな??(苦笑)

えっと、それから。
相変わらず進歩の欠片もないのですが、お祝いイラスト描いてみました!
ブログの「作品メモ」にあげていますので、よかったら貰ってやってくださいです!(相変わらず下手ですが…/汗)

私の方こそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!
桃源郷さまも、陰ながら応援させていただいていきますね!!

では、また!!

璃尾
璃尾 2011/10/10(Mon)16:32:44 編集
ありがとうございます!!
うわ!!
璃尾さんありがとですぅ!!!!
コメント気づくの遅くなってごめんなさい><
なんか、ブログの方になぜか反映されてなくて・・・(・_・;)
メールでコメント入ると教えてくれるんですが、
メールチェックも怠っていたため、
気づくの遅れました><!!

改めて、ありがとうございます!!!
ホント、桃源郷もめっちゃ放置しっぱなしなのに、
応援していただけて、
ホント璃尾さんたちがいてくれるおかげで、
私もやってこれてると思ってます!!

それも、プレゼントまで書いてくださったとのこと?!
もう嬉しすぎてどうかなりそうww

さっそくいただきに馳せ参じますε≡≡ヘ( ´Д`)ノww

あ、それからmixiの方は、
私の理解不足で、外部からも見れるものだと思い込んでたんですが、
実は新着情報以外は見れないというオチでした・・・orz

なので、随時SSだけでもこちらのブログにUPしていこうと思うんで、
良かったらまた遊びに来てください!!

本当にありがとうございました!!!
大津綾子   2011/10/14 09:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード