忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それは、あまりにもリアルな予知夢だった。

まるで、今起こっているかのようにとてもリアルな・・・


夢での予知は霊界のお偉いさん以外には他言無用・・・
特に、あれだけの規模のあれだけ鮮明な予知となれば・・・

忘れたいけど忘れられない夢・・・

そこにあるもの・・・
大事なモノがすべて消えてしまった世界・・・

そこに見つけたほんの少しの希望・・・


その光をたどれば、私は皆を取り戻せる?
この世界を元通りにもどせる??







目を覚ますと、そこはいつもの私の部屋で、
当たり前の様に家族がいて・・・
いつものように外出して・・・
当たり前のように皆と騒いで・・・


でも、あの夢が本当に起こる未来ならば・・・
この私の見えてる物全てが・・・・・・・・・


その前に、何かを起こさないと・・・
夢で見る予知は、断片でもあるし、
また流動的なものでもある。

私が夢とはちょっと違う動きをすることで、
未来はどんどん書き換えられていく・・・


とりあえず、今私に出来ること・・・
おそらくそれは、あの少しの希望を集める準備・・・

・・・きっと希望を見つけてみせる・・・
あんな世界が至る所で来る広げられるのは、
私には耐えられない・・・


今のうち、準備をしておこう・・・
希望が集まりやすいよう・・・
・・・違う・・・希望を集めるために・・・
それぞれの世界を救うために・・・






予告というか、ゲスト様を迎える半オリジナルSSの雰囲気?w
『・・・という夢を見たんだ』的な、こんな感じで進めたいと思う例題の1つ。
綾子視点による予知の話しでしたw

まだ、ネタとか集まりきれてないんだけどね・・・www


とりあえず、出だしは固まりつつ有りますb
後は、キャラ設定と私の中でのキャラの確定を進めれば、
うまく行けばボチボチ書き始められるかも?w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード