忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習がてら、一発目・・・
簡単な出演ゲストのプロフィールを・・・
とも思ったけど・・・
全員書くと大変なので、
とりあえずその都度、登場の時に元HPだけ出していくという、
元から桃源郷を知ってる人にはある程度わかっても、
初めての方には超不親切なことしようと思います・・・(;・∀・)w



あ、それと!
もしご本人がご覧になって、
「いや、そんなキャラ違うし?!」
って思う時は、どんどんコメで訂正してください・・・(;・∀・)w



んで、一発目・・・
最近練習中の
亜梨馬こと伊奈瀬麻菜(元HP・・・狐空)×大津綾子(元HP・・・桃源郷)ww
ただの世間話です・・・
ただの・・・?うん・・・ただのくつろぎ中のヒトコマってことで・・・(;・∀・)ww



「ねぇ亜梨ちゃん?」
「・・・どうした?」
「・・・なんで、しっぽないの??」
「・・・何度も言ってると思うけど・・・オレは普通の人間だから・・・」
「・・・えー・・・でも、私も普通の人間だけど、
崇樹の耳だそうと思えば出せるし、羽も出るよ?めっちゃしんどいけど・・・」
「・・・普通の・・・人間?誰が??」
「・・・私・・・」
「・・・・フッ・・・」
「なんで笑うかな・・・(・ε・)ムー」

「いや・・・どこをどう見たら普通の人間・・・?ww」
「うっさいです・・・((( ̄へ ̄井) フンッ」
「・・・で?とりあえず、なんで急に尻尾?」
「・・・嫌ね・・・ほら崇樹って、亜梨ちゃんの尻尾好きだったじゃん?」
「・・・あぁ・・・確か一度抱きつかれたな・・・( -_-)フッ」
「でね・・・なんか後ろ姿見てたらね・・・なんで尻尾ないのかなぁ・・・って思ってさ・・・」
「・・・そもそも、この世界で人間として生きて行くのに、尻尾が生えてたらおかしいよな・・・?」
「・・・そらね・・・」

「・・・もしかして・・・今日満月か何かか?」
「・・・え?なんで??」
「・・・イヤ・・やけに崇樹が強く出てるような気がして・・・」
「あぁ、気のせい気のせいww満月じゃないし・・・
崇樹が強く出てるのは・・・・まぁ、ご愛嬌ってとこで?」
「愛嬌で崇樹を出すな・・・(ノ_-;)ハア…」
「イイじゃん・・・ほら、気を抜いてる証拠ってことで・・・」
「気を抜きすぎて、戻らなくなっても知らんぞ・・・?」
「大丈夫大丈夫・・・その時は、もう崇樹として生きていくからぁ〜♪」
「・・・それは問題大有りだろ・・・(-_-;)」



ってことで、亜梨ちゃん口調とか感覚たぶん全く違うだろうから、
訂正あったらよろしくですww

2011年09月20日 23:57


2011年09月26日 14:40

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード