忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
 28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の出演者(敬称略):梅流・璃尾・撫子(仮)(+ちょっと綾子)

撫:「〜〜〜〜〜♪」
梅:「・・・あ・・・撫子・・・」
璃:「ホントだ・・・なんかうれしそうだね・・・」
梅:「・・・鼻歌歌ってるね・・・(;・∀・)」
撫:「〜〜♪・・・ん?あぁん!梅流はんに璃尾はんやないですかぁ♪」
梅:「あ、うん・・・こんにちは・・・(^_^;)」
璃:「なんか、楽しそうだね♪何かあったの??」
撫:「うちの大事なあの方がもうすぐ近くに来てくれるんどす♪♪」
璃:「大事なあの方って・・・撫子さんの好きな人??」
撫:「そうどす♪めっちゃ好きすぎて、はよぅお会いしたくてたまりまへん(人´∀`).☆.。.:*・゚」
梅:「・・・そ・・・そっか!よかったね撫子!それじゃ、私達急ぐし、これで・・・」
(↑なんかめんどくさそうなことに気がついて、立ち去ろうとする梅流)
璃:「え?梅流ちゃん?急いでるの??」
梅:「そう!!急いでるの!ほら、綾ちゃん待たせたらいけないし!!」
璃:「えぇ???綾ちゃん??これから会うの??」
撫:「なんや知りまへんが、暇だったら、うちの大事な人の話聞いておくれやす!!」
梅:「(ほら来たぁ〜><!!!)え、えっと、だから私たちそろそろね・・・(;・∀・)」
撫:「梅流はん、そう言わんと〜♪」
璃:「どういう人なんですか?」
梅:「(璃尾〜〜〜〜〜><!!!それ聞いたら長くなるよぉ〜〜><!!!)」
撫:「あのお方は、全てを・・・」
綾:「梅流ちゃん璃尾ちゃん発見〜♪」
梅:「綾ちゃん?!」
璃:「あ、綾ちゃん♪」
綾:「こんな所で、何してんの?・・・・って、あれ?いたんですか・・・撫子(仮)さん・・・www」
撫:「またあんたはんですか綾子はん・・・(#゚Д゚)」
綾:「な〜んか、ど〜でもいい話に付き合わされてそうな梅流ちゃんと璃尾ちゃんが見えて、思わず声かけちゃった♪」
梅:「ありがとう綾ちゃん・・・( -.-) =зフウー」
璃:「今ね、撫子さんの大事な人の話を・・・」
綾:「・・・撫子(仮)の大事な人?」
璃:「うん!なんかね、すごい好きな人で、もうすぐ会いに来てくれるそうなんですよ♪」
綾:「へぇ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ」
撫:「な・・・なんどすか・・・(; ・`д・´)?」
綾:「ちょっと来て・・・」(撫子を二人から遠ざけて肩を組んで内緒話開始)
綾:「・・・悪いけど・・・直ぐに渡せないから・・・」
撫:「・・・はい?なんのことどすか??」
綾:「ごめんね・・・こっちも世界救うのに必死なのよ・・・」
撫:「だから、なんの事どすか???」
綾:「クb・・・」
撫:「あ・・・あんたはんがなんでその名前を?!」
綾:「・・・だから、渡せないから・・・ごめんねって・・・」
撫:「どういうことどすか渡せへんて?!!!」
梅:「どうしたの・・・?」
璃:「綾ちゃん?何を言ったんですか??」
綾:「・・・うん?珍しく撫子に謝ってみたw」
撫:「謝る謝らへんはどうでもいいんです!!今の一体どういう・・・!!!」
綾:「すぐ・・・分かるよ・・・」(珍しく真顔)
撫:「・・・ほんま、あんたはんだけはイヤや・・・うちからあのお方を・・・」
綾:「取る気なんて無いよ・・・勿論・・・」
梅:「綾ちゃん・・・?何か知ってるの??」
綾:「・・・・まぁ、予知は色々見ますから♪」
璃:「綾・・・ちゃん??」


なんとなく本編にかすってみたり?ww
まとまりのないイミフなSSになりましたw

ってか、撫子(仮)は固定キャラになりそうだ・・・(; ・`д・´)ww

2011年10月02日 16:56

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード