忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
 29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾子・麻菜・撫子(仮)

「ねぇ、亜梨ちゃん・・・撫子(仮)なんだけどさ・・・」
「どうした?」
「・・・いつ(仮)取ろう・・・?」
「・・・いや、もう取ってやってもいいんじゃないか?」
「でもさ・・・なんか撫子(仮)って呼ぶのネタとしてすごい良い感じなんだよね・・・」
「なら、つけたままにしとくか?w」
「・・・それはそれで、いちいち(仮)っていうのも面倒で・・・」
「・・・じゃあ、どうしろと・・・w」
「そこで、ちゃんとした名前考えようかと思ってね・・・」
「・・・え?撫子じゃ・・・??」
「・・・だから、あくまで仮なんですってばwwなんかいいの思いつかなかったし、とりあえず女性らしい名前を・・・って思ってね・・・そうすると花の名前が一番でね・・・口調が京都っぽい訛りあるし、なんか京都っぽい!って感じので、安易につけたんだけどね・・・」
「・・・だから、(仮)だったのか・・・ww」
「うんwでさ、発音はナデシコでいいにしても、文字で現すとき、どう表記しようかと思ってね・・・」
「いや、撫子でいいんじゃないのか?」
「・・・でも、ナデシコでもいけないこと無いよね・・・ほら、敵だし我々とはどこか違う感じを出すためにも・・・」
「・・それじゃ、カタカナにするか?」
「・・・いっそ、NADESHIKO!とか?」
「・・・なんでローマ字wwそれも、なんで「!」マークww」
「いや、なんとなく?」

「綾子はん・・・(#・∀・)」
「あ・・・NADESHIKO!」
「その表記と、その言い方やめておくれやす!!!」
「いいじゃんww勢いあって、いいと思うよ?NADSHIKO!!」
「【!】二つもてるやん!!!やめていうてますのんうち!!!」
「・・・オレも、さすがに撫子呼ぶたびその言い方ちょっと真似できないわ・・・(^_^;)」
「( ̄д ̄)エーいいじゃんNADESHIKO!ってwww」
「イヤや!!!ぜ〜〜〜〜〜ったいイヤや!!」
「んじゃ、ナデシコ?なでしこ??撫子?NADESHIKO!さぁ、どれがいい?!」
「前3つは読み方一緒だろ・・・(;・∀・)ってか、それただNA・・・NADESHIKO!・・・?を言いたいだけじゃ・・・」
「アリマはん・・・そこ、言うなら疑問形やめてくれまへんか?w」
「なんかまた違うよね・・・NADESHIKO!って勢いあるのに、疑問でホントいいのこれ?みたいなwww」
「せやせやww」

「・・・変なとこ仲いいよな・・・(ノ_-;)ハア…」
「そんなことあらへん!!!変なこと言わんといてーなアリマはん!!」
「・・・そうそう・・・こんなローマ字表記と一緒にされたら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ」
「だから、そのローマ字で固定するのやめておくれやす!!!!あんたはん、なにげに影響力強いの知ってはりまっしゃろ!!!!」
「・・・それは、影響力強いのは当たり前だろ・・・どこいっても、綾ちゃんのテリトリーと化すからな・・・(-_-;)」
「いやいや、そんなことないってwwwどこ言っても、私は影に・・・」
『嘘つけ?!』
「・・・そんなハモるほど仲良しさんなんだからん・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレww」



撫子(仮)は果たして、NADESHIKO!になってしまうのか?!
次回、とうご期待?!(←ねーよwww)

2011年10月06日 17:06

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード