忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです・・・(^_^;)w
とりあえず今日は報告だけの日記ですが・・・><w


最近、知り合いのお姉さんがブログを始めました。
宣伝してもいいと許可をもらったので、
こちらにリンクを勝手に貼らせてもらいました・・・(*´σー`)エヘヘw


ご自身の感じたこと・考えたこと等を文字に表す創作のブログで、
不思議でも、どこか素敵な世界観を感じられるブログです。

良かったら、遊びに行ってあげてくださいw


本人初めてのブログだし、ちょっと恥ずかしがりやなところもあり、
コメント返しとか、色々分からないということで、
コメントしていただいても、もしかしたら本文の中で、
コメント返しとしてではなく、何かの文章で答えられる形を取られるかもしれません…

あと、私の名前を出してもらっても、
職場の知り合いの方で、
【大津綾子】としての私を知らない方なので、
綾子としてはわからないかも・・・?w

とりあえず、メニューのリンク覧に追加しましたが、
ここでもURLを貼っておきます。

よろしくお願いします!


あからい葉円【葉円=はずち ←当て字のようです】
URL=http://akaraihazuchi.jugem.jp/

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード