忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たして、ここは機能しているのだろうか…(; ・`ω・´)ww

あ、一応生存報告!

私、生きてますm(_ _)m



じゃなくて!!
いや、生存報告もだけども!!!

ちょっと近々参加させて頂いてるニコ動のコミュでとある企画がありまして…
参加させていただくので、宣伝させて頂きに来ました(*´σー`)エヘヘw

以下企画者さんによるツイート引用↓
8月23日~25日から総勢27組をお呼びしてラジオを行います。
詳細→http://t.co/jBlyNiIJ1D ハッシュタグ→ #radi_mita

24日にゲスト参加させていただいて頂く予定なので、
良かったら聞きに来てください!
色んな方が出演されて、めっちゃ楽しそうな企画なんです(´∀`*)ウフフ

企画者によってPVも近々うpされる予定なので、
うpされたらまた宣伝に現れるかも…[岩蔭|]_・)ソォーッw


以上、生存報告を兼ねた宣伝でした!!ww

拍手

PR
そう言えば、年明け一発目がさっきの節分のお遊びだった・・・(; ・`д・´)

ご挨拶が遅くなりました・・・( ̄Д ̄;;

今年も宜しくお願いします><!!!

今更でごめんなさいww

拍手

今日も今日とてアホ話ですm(_ _)m
犠牲者(?)杏・海里の二人と綾子でお送りします。


綾:「海里ちゃん、お茶飲みますか?」
海:「あ、うん!いただきます!!」

綾子お茶三人分準備中

綾:「はい、どうぞ・・・あ、杏ちゃんもはい・・・」
杏:「あ、うん・・・ありがと・・・」(読書中)
海:「・・・なんか、二人って・・・違うよね・・・」
綾:「違うって・・・何がですか??」
海:「なんかこう・・・他の人達となんか・・・」
綾:「他の人と違う・・・・?あ、はいお菓子も良かったら・・」
海:「ありがとう〜♪」
綾:「杏ちゃんも、ここ置いとくね・・・」
杏:「うん・・・」
海:「・・・何だろ・・・なんか・・・明らかに綾ちゃんの方がパッと見男の子なんだけどね・・・なんか杏ちゃんの方が旦那さんのような感じ?」
杏;「ぶっ・・・・ゲホッゲホッ!!」
綾:「大丈夫ですか杏ちゃん?!ww」(杏に布巾手渡し中)
海:「ごめんね杏ちゃん!!」
杏:「大丈夫・・・私こそごめん・・・ww」
綾:「まぁ、他の人よりも安心するのはあるかも・・・」
杏:「・・・?あ、そっか・・・うん・・・確かにあるかもね・・・w」
海:「なんで??」
綾:「だって・・・ねぇ・・・w」
杏:「ふか〜い関係だしね綾っちとは・・・ww」
海:「えぇ?!そうなの?!!」
綾:「そうそうw濃い〜仲だよねぇ〜♪ww」
海:「なんか・・・はぐらかされてる気がする・・・」
杏:「そんなこと無いよ?w」
綾:「そうそうwただ、同じ人を好きになって、振り回されたってだけですから・・・ww」
海:「・・・・え?」
杏:「確かに、振り回されたよねぇ〜」
綾:「全くいい迷惑だわあいつも・・・┐(´д`)┌ヤレヤレww」
海:「え・・・えっと・・・それって、俗に言うライバルって・・・やつ?」
杏:「・・・そうなるの・・・かな?」
綾:「まぁ、実質一般的にはそう言うけど・・・またそこも違うんだよねぇ〜ww」
海:「なんかややこしいね・・・」
杏:「だから、ふか〜い仲なのw」
綾:「簡単に言い表せないって点でね・・・wwあ、あとあれですよ海里ちゃん・・・私が杏ちゃんといて安心できるのは、他にもあるんですよ?」
海:「何々??」
綾:「杏ちゃんは、唯一狐さんじゃないから><b」
海:「あ・・・そっかww」
杏:「兎鍋と馬刺しは一度食べたいと思うけどね・・・」
綾&海:「え・・・(; ・`д・´)?」
杏:「・・・なんてね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
綾&海:「も〜〜〜〜!!!!」


今回は、杏×綾を幻鬼絡みの番外編で知り合ってる設定で・・・w
「狐じゃないからホッとする・・」
の件は、書いてたときに思いついたので入れましたww

だって、実際そうだもんねぇ〜┐(´д`)┌ヤレヤレww

2011年10月01日 15:24

拍手

前回のハロウィンの前段階?ww
(ルクさんの設定改定後練習w)


綾:「trick or treat!!!v( ̄Д ̄)v イエイ」
琉:「ほぇぇぇ?!!」
綾:「・・・というか、trick and trick・・・かな・・・?」
琉:「え・・・えぇ?!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ」
綾:「まぁまぁ落ち着いて琉来ちゃん・・・www」
琉:「え・・・え?綾・・・ちゃん?」
綾:「そうそうwwあ、そっか・・・ジャック・オ・ランタンかぶったままだった・・・・(;・∀・)ww」
(↑ジャック・オ・ランタンかぶってきたらしい)

琉:「誰かと思ってびっくりしたよぉ〜><?!!」
綾:「ごめんなさいww」
琉:「今日はどうしたんですかぁ?」
綾:「近々皆でハロウィンパーティをしようと思って・・・」
琉:「ハロウィン?」
綾:「そうそう!皆で仮装して、お菓子食べて遊ぼうかと思って♪」
琉:「楽しそうです♪」
綾:「んでしょ♪ってことで、琉来ちゃんはこれ着てくださいね♪」
琉:「え?・・・え??」
綾:「他の皆の衣装は、当日のお楽しみってことで♪」
琉:「え、でも私着替えてもどこに行ったら・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ」
綾:「あ、大丈夫b 当日ちゃんとお迎えに来るから(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
琉:「あ、そっかぁ・・・(´▽`) ホッ」
綾:「それじゃ、よろしくおねがしま〜す♪」
琉:「は〜い(o ̄∀ ̄)ノ”」


危うい・・・
綾子の餌食になりそうな気がしてきた琉来さん・・・(; ・`д・´)www
そして、アリちゃんにまた私が怒られるフラグびんびんだ・・・www

2011年09月30日 15:31

拍手

綾子「・・・何が?」
崇樹「何がって・・・?」
綾子「いや、ほらタイトルの突発的って・・・どゆこと?」
崇樹「あぁ・・・これな・・・お前、めっちゃありえないくらい、もう何か生み出すの無理だろ?!って位、ブランクあるだろ?」

綾子「うん・・・言い過ぎだよね・・・^^」

崇樹「・・・真じt・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

綾子「・・・な~にかおっしゃいましたかしら崇樹様ぁ・・・(*^-^)ニコ」


崇樹「イイエ・・・ナンデモナイデス・・・」


綾子「そう・・・ならよかった・・・(^-^)」


崇樹「んで!とにかく、ブランク長いから、それ穴埋めなんてできるわけ無いだろ?」
綾子「うん・・・ないね・・・さすがに・・・(^_^;)そこは認めるわ・・・(^^;)」
崇樹「だから、お前追い込むために、これから日記でいろんなキャラだしてこうかと・・・」
綾子「・・・・は?」
崇樹「だ~か~らぁ!!お前がこれからやろうとしてるやつの登場人物に、ゲスト出演してもらって、会話方式で日記を書いていこうかと・・・」

綾子「えぇ?!ちょっ・・・マジで?!!」

崇樹「マジで(^▽^)/」
綾子「アホだろ・・・」
崇樹「いいじゃん!あれだけサボってる日記はかけるし、キャラ固めるの楽になるし・・・ネタ見つけやすいし?」
綾子「・・・どうして自分の首締めるようなことするかなぁ・・・(;・∀・)」
崇樹「・・・Mだからじゃね?」
綾子「・・・あ、そうか(*ノノ)キャ・・・って言うかドアホ!!!」
崇樹「とりあえず、その口の悪さなおそうな・・・さすがに桃源郷の綾子はそこまでひどくなかったぞ・・・(;´Д`)」
綾子「・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ」
崇樹「( ̄。 ̄;) ちぇっじゃありません!!!」
綾子「そういう崇樹だって、忘れてんじゃん口調!!」
崇樹「だから、思い出すのに会話をするぞっていってんだろ?!」
綾子「あ~い・・・疲れる・・・(ノ_-;)ハア…」
崇樹「それは、こっちのセリフだ・・・(ノ_-;)ハア…」



というわけで、思いつき自虐企画勃発!
たまに、日記でゲストを及びしたいと思いますイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
頑張ろ・・・(^_^;)

拍手

Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード