忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
 30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<10周年記念撮影会>
妖狐:・・・・・・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
崇樹:なんで機嫌悪いんだよwww
妖狐:お前は、テンション上がりすぎだ・・・((( ̄へ ̄井)
崇樹:楽しいじゃん!!コスプレだぞコスプレ!!!
妖狐:記念写真を撮るから仕方なく来てみれば・・・(怒)
崇樹:・・・・とかいいつつ、着替えるだけ着替えてんじゃん・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
妖狐:・・・・(-_-メ;)テメ・・・・・・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
崇樹:痛っ?!!殴ることねーだろ!!!それもグーで!!!
妖狐:うるさい!!

綾子:はいはい〜♪そろそろイイですか茶番は?
妖狐:マテ!なぜお前がそこに・・・?!
綾子:・・・え?だって私、文担当ですから・・・w今あったこと忠実に再現するために、メモを・・・うふ♪(* ̄ー ̄)vあ、ちなみにカメラ担当はルクさんなんで♪
妖狐:ルク・・・
ルク:だ・・・だって、アヤちゃんが・・・(綾子の後ろに隠れつつオドオド)
綾子:はいはい、ルクさん脅してないで、早いことスタンバってください♪
妖狐:貴様は・・・(怒)
崇樹:はいはい、妖狐こっち!早くここに立てって!!
妖狐:本気で貴様ら本編で・・・
綾子:残念ですが・・・本編は特に私と妖狐さんの絡みはあまりないのですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
妖狐:絡みを作ればいいだろう・・・
綾子:・・・まず、無理ですw妖狐さん出た時点で崇樹が出てくる仕様にしますから♪
崇樹:え?!
妖狐:今設定を決めるな設定を?!

ルク:あの・・・そろそろ本当に撮影を・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
崇樹:妖狐ぉ〜〜早く〜〜〜
妖狐:・・・・・・
綾子:いってらっしゃ〜い♪

ルク:え・・・えっと、もう少し側に・・・
崇樹:こーか?
(↑崇樹一歩近づく)
ルク:あ、えっと・・・もうちょっと・・・並ぶと言うより、くっつくっていうか・・・
綾子:・・・いっそ抱きついたほうがいいんじゃないですか?
妖狐:お前は余計なことを言うな・・・
綾子:は〜いノw
ルク:あ、でも本当にくっついたほうがいいかも・・・
崇樹:くっつくってどんくらい?
ルク:えっと・・・軽くギュッとするくらい?
崇樹:・・・ギュッ?んじゃさ、俺こっちのほうがよくねぇ?!
(↑崇樹体変化中)

妖狐:・・・なぜ、そこを足した・・・(-_-;)?
崇樹:え?だって、この方がいいじゃん!見た目的に!!
綾子:いや、確かにそれはいいけど・・・個人的にちょっと複雑なんですけど・・・そのきょぬー
崇樹:いいだろぉ〜〜へ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ルク:それじゃ、崇樹・・・ギュッと・・・
崇樹:ぎゅ〜♪ってヲイ妖狐!!お前ももっとくっつけよ!!
妖狐:・・・・・・・・・
崇樹:なんだよ!!
妖狐:・・・お前、アホさ加減ましてないか?
崇樹:うっさい!早くくっつけって!
妖狐:・・・・(ノ_-;)ハア…
崇樹:何か?気分が出ないってか?んじゃ・・・ゴホンっ

『妖狐ぉ〜もっと早くぅ〜♪もっとくっついてぇ〜ん』

綾子:`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!wwwww
ルク:・・・・・><wwwwww
妖狐:・・・・崇樹・・・貴様、後でタップリと料理してやるから覚悟しておけ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
崇樹:・・・・・え・・・(;・∀・)?





って感じで撮影された記念撮影です!(嘘w)

ごめんなさい・・・
ホント見た瞬間テンション上って、
崇樹が暴走しました・・・(;・∀・)ww

2011年10月12日 23:58

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード