忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
 24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日作成したキャラと無性に会話がしたくなったので、
またもやお遊び〜


「うち、アンタ等敵さんの中でも、綾子はんだけは苦手どす・・・」
「ふ〜ん・・・何で?」
「そないなこと、言えるわけあらしませんやんか・・・><」

「えー・・・私は結構好きだよ?」
「・・・・・・そないなとこが嫌いなんどす・・・ヽ(`Д´)ノプンプン」
「何・・・ツンデレ?w」

「知りまへん!!とにかく、あんたはんは掴みどころがのーて、イヤや!!」
「そら、あんたはんと話す時は、特に掴みどころがないようにしてますもんww」
「・・・ほんま、嫌いやわぁ・・・><!」

「んじゃ、誰好きなのよ?」
「ん〜〜〜・・・あんたはん以外は皆可愛らしくてええなぁ〜思います・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚」
「・・・んじゃ、言っとくわ皆に・・・w撫子(仮)が好きだって言ってたよってwww」
「・・・その、(仮)ってやめてくれはりません?」
「だって、キャラとして出すかも分からないのに、名前きっちりつけたらもったいないし・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
「酷い・・・>< うちかて、突然呼ばれて戸惑っとーいうのに、なんでそんな扱いされなアカンのです(T_T)?」
「・・・嘘なきバレバレだから・・・(ノ_-;)ハア…」
「・・・だから、あんたはんはイヤやゆーてんどす!!なんでそないにうちのこといじめるんどすか?!」
「・・・いや、別にいじめてないしww事実を言ったまでで・・・ってか、だからなんで私だけはっきり嫌いっていうのかなぁ・・・傷付くんですけどこれでも・・・」
「また、そないに傷ついてなんかあらしないくせに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」
「何かいいましたぁ(・∀・)??」
「いいえぇ〜♪何も?(´∀`*)ウフフ」



「・・・・・いい加減、話ループしてるし、パッと見白いけど、めっちゃ黒いオーラ出てるし、もう解散したら二人とも・・・(-_-;)?」
「杏ちゃん!!」
「杏はん!!聞いとくれやす!!綾子はんが酷いんどす・・・><」
「ハイハイ・・・とりあえず、二人とも似てることは分かったから、漫才やってないで帰ろうか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ」
「漫才じゃないよ!!!ww」
「うちが綾子はんと似てる訳あらしません!!」
「そうそう!!似てないよ!!」
「・・・二人とも・・・同族嫌悪って言葉知ってる・・・?(ノ_-;)ハア…ほら、とにかく綾っち?帰るよ・・・」
「は〜いノ」


初エセ京都弁ww
やばい・・・
こんな感じの敵いたら、
アリちゃんとかルクさん激怒しそうな気がしてきた・・・(; ・`д・´)www

アリ「・・・先に謝っとく・・・ごめん皆・・・とりあえずあいつ消していい?」
ルク「・・・私も同感です亜梨馬さん・・・一気にやっちゃいましょうか?」
海里「ダメだよ二人とも!!!とりあえず、話聞いてから・・・><!!」
メル「有力な情報持ってるのあの人だけなんだよ?!ここは我慢して><!!」

ってな具合で・・・ww


やばい・・・
思いつきで出来てしまった撫子さん、
キャラ固まりそう・・・
ってか書いてて楽しい・・・www

名前と種族とか設定をきっちり考えようかなぁ・・・(´∀`*)ウフフww

2011年09月24日 16:46

2011年09月26日 14:41

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード