忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定:RPG世界/元の世界の記憶覚醒後


崇樹「豆まきしよう豆まき!」
杏 「何・・・?どうしたの突然・・・(; ・`д・´)?」
梅流「そう言えば、元の世界じゃそろそろ節分だっけ?」
海里「っていうか、むしろ終わったんじゃ・・・(;・∀・)?」
崇樹「そう!もう終わってるんだよ!!だから、厄落としに
   俺達もしようぜ豆まきぃ!!」
亜梨馬「いや、この世界でそもそも豆まきなんて有る・・・?」
璃尾「無いですね・・・聞いたことないし・・・(^_^;)」
琉紅「豆は?豆まきの豆なんてこの世界ないよ・・・?」
崇樹「フッフッフ・・・(ΦωΦ)フフフ… それが、ここに大量の豆が
   有るんだな・・・(*´σー`)エヘヘ」
杏 「なんで豆がこんな大量にあるの・・・(; ・`д・´)?」
亜梨馬「どっから出したのこの豆・・・(・_・;)」
崇樹「俺を舐めてもらっちゃ困るなぁ〜(*´σー`)エヘヘ」
梅流「・・・大人の事情ってやつ・・・?」
海里「なるほど・・・大人の事情・・・ですね・・・」
琉紅「え・・・?え??大人の事情???」
璃尾「要するに、作者の持ちキャラって特権で内容を都合いいように・・・」
崇樹「説明するなぁぁ〜〜!!!www琉紅?俺を信じろ・・・!」
  (両肩ガシッと掴んで正面から見つめる)
琉紅「え・・・あ、はい・・・(・・;)」
亜梨馬「いや、琉紅・・・こいつだけは信じるな・・・┐(´д`)┌w」
琉紅「え・・・(・_・;) えぇっ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」
杏 「はいはい、琉紅ちゃんが混乱するから、いい加減なこと言わないの?w
   崇樹も早く綾っちと変わらないと、後で怒られるんじゃない?」
崇樹「大丈夫!もう中でキレてるww」
杏 「やっぱりね・・・(^_^;)」

梅流「でも、豆まきってどうするの?鬼は??」
綾子「え?ここにいるよ?」
  (肩の上の中身幻鬼の式神を指さす)
杏 「綾っち・・・それ、鬼は鬼でも、幻ついてるし、
   そもそも鬼じゃないよ・・・(; ・`д・´)ww」
綾子「やっぱだめ?」
亜梨馬「だめでしょさすがに・・・(^_^;)ww」
海里「それじゃ、どうします?」
璃尾「鬼って一人なんですか??」
梅流「鬼グループとそうじゃないグループに別れて豆まきする?」
琉紅「鬼グループって・・・誰がなるの・・・??」
崇樹「・・・亜梨馬・梅流・璃尾・琉紅・・・」
 (言った後ダッシュで逃走)
亜梨馬「崇樹?!こんっの・・・ww杏!豆!!ww」
杏 「はい・・・(^_^;)ww」
亜梨馬「逃すか!この根本的な鬼めww」
崇樹「なんで俺が鬼なんだよ!!!www痛てっww
   本気で豆ぶつけるなって!!!www」
 
梅流「なんでメル達が鬼??」
海里「きっと、狐=鬼なんですよ・・・ww」
璃尾「なるほど・・・w」
杏 「でも、逃げる綾っちに豆ぶつけるアリちゃんって・・・・」
琉紅「あれじゃ、崇樹が鬼だね・・・(´∀`*)ウフフ」
梅流「・・・メル達もまこうか・・・せっかくだしww」
海里「・・・ですねwこんなに豆ありますもんね・・・w」
杏 「よ〜っしw覚悟しろ鬼崇樹・・・( ̄▽ ̄) ニヤ」
崇樹「鬼は俺だけかよ?!!!www」
琉紅「武器使用はありですか??豆を銃に込めれば・・・w」
亜梨馬「よし!OK琉紅ww行け!!ww」
崇樹「スナイパーだろ琉紅!!!銃は使用不可に決まってんだろ!!!」
杏 「大丈夫大丈夫ww死なない死なないww」
崇樹「人事だと思ってぇぇぇ!!!!!」


と節分終わった瞬間、暴走しました・・・'`,、('∀`) '`,、
暴走ですが、いまいちキャラ固めが済んでないので、
それぞれのキャラの口調・性格がおかしいかも?
もし、おかしかったら関係者各位様、
お手数ですがご指摘よろしくお願いしますm(_ _)mww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード