忍者ブログ
気まぐれ日記(笑)
普通の日記・音声・バトン、なんでもアリの日記です♪
 38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RPG化決定!
で、設定を見なおしてますが、
一応基本設定で、根本的なネタは変えないつもりで動いてます。

って、根本的なネタ、今回ちょっと思いつき設定を出す都合上、
ばらしますww

まぁ、色々あって世界が消えようとします。
あらゆるものが消えて行く世界に、
ある都合で選ばれた7人・・・
(7人は前から出してるゲスト様wある都合はこれから考えてこじつけますw)

世界からは全てのものが消え去り、
残った7人は
世界を取り戻そうと戦う・・・


もちろん、例外なんてない・・・
彼女達の大事なもの・・・
大事な場所・・・
大事な存在・・・
そのすべてが消えた世界で、
彼女たちは世界を取り戻せるのだろうか?!



って感じで進めるつもりなんですが、
今回の思いつき設定・・・

キャラ増やすの自虐時行為だとわかりつつ、
ついつい増やしてしまうんですが・・・

それぞれ別次元から集まる7人には、
やはりそれぞれの世界でそれぞれの相手がいます・・・よね?w

その相方達が、まぁおそらく黙って見てるわけない・・・

かと言って、大々的に動けるわけもない・・・
(↑作者という最大の敵がここにいるため・・・o(`⌒´*)oエッヘン!www)

で、人間の姿(それぞれの本来の姿)で現れるのが無理なら、
せめて式神チックな形で登場してもらおうかと考えて見ました・・・


ということで、相方&姿チェック!


それぞれのプロフ等を考慮して、
やはりダブるのが蔵馬さん・・・

その他、固定の相方がいるのは・・・・(以下敬称略で失礼します)

カイリ・・・神耶(馬)
ルク・・・・銀来(狼)
アヤ・・・・幻鬼(・・・?ww)

で間違いないかと思います。

その他、
メル・アリマ・アンズ・リオが蔵馬さん(狐)に当たると思うのですが、
式神化はこの動物の姿で行こうと思います・・・

ダブりは仕方ないので、
このままダブりで行くか・・・
または、召喚した際の毛並みや色で見分けるか、
そのあたりはただ今思案中です。


まぁ、式神なので喋ったり絡んだりはしない方向で行くつもりです。




あ、で幻鬼なんですが・・・
どうしようか迷い中です・・・
作者権限であいつだけ話させようか・・・(; ・`д・´)ww
手乗り鬼とかにして・・・(='m') ウププwww



あ、ちなみに誰が召喚させるかというと、
そこで前回軽く匂わせたRPGの職業が生きてきます。

今のままだと、アヤのモンクによる召喚術が有力かと・・・?
それか、モンク以外にも回復職専門であるメル=プリースト。
プリーストは聖職者という意味もあるらしいので、
召喚使えてもいいかなぁ・・・とか考えてます。

二人で召喚を使えるとなると、
ある意味後々楽なんですよね・・・
あるフラグ的にも・・・( ̄ー ̄)ニヤリwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  気まぐれ日記(笑)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大津綾子
性別:
非公開
自己紹介:




フリーエリア



最新コメント
バーコード